2011年05月13日

身の引き締まる思い


P4294951.JPG


昨日の朝ベネッセのSさんよりメールをいただきました。

以前、私の七転八倒ぶりと拙い授業実践をベネッセさんの進学情報誌に載せていただいたのですが、何でも、その紙面をご覧になった大分の先生から編集部宛に熱いメッセージが届いたとのこと。

添付してくださったそのメッセージを読み、身の引き締まる思いがしています。

授業の実践内容を詳しくお知りになりたいとのこと、連絡先も付記してくださっていましたので、早速、その大分の先生に少し落ち着いたところでご回答する旨をお返事差し上げました。

少しでも何か私がお役に立てることがあれば、喜んでさせていただきたいと思います。

熱い先生との新たな出会い。全国に輪が広がっていくことは大変幸いなことです。

それでは、また。


posted by 石崎 陽一 at 03:38 | Comment(0) | 嬉しかったこと、悲しかったこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ページトップへ戻る